忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
小説は5段階あります。
>1=ほのぼの系
>2=抱きしめありかも
>3=キスありかも
>4=妙Erかも
>5=Erかも
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くこと
自己紹介:
漫画を書いたり、音楽を聴くのが
好きなヲタクかも!

ストパニなどの小説やら読んでます。
小説を書く練習だと思ってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
最新コメ
[04/04 ミドリン]
[01/04 ミドリン]
[12/27 ミドリン]
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : めい ×


3月19日。
明日菜はネギと一緒に部屋の飾り付けをしていた。
本当は18日にやる予定だったパーティ
大切な人と過ごしたいのなら・・仕方がないかと
木乃香が幸せなら・・それでいいと。

「ネギ、そっちは出来た?」
「はい!出来ましたよ」
「ふむふむ、なかなか綺麗じゃねーっすか」
「でしょ?器用な人に作らせたんだから!!」
「なーんで自分で作らないんっすかね~」
「うっるさいわね~#」
「ぎゃーすんません!!マジで!?」
「あはは」
「えーっと。木乃香が帰ってくるのは・・」
「5時ですよ」
「5時か~まだ時間はあるけど、ちょっと急ごう」
「そうですね」
PR
author : めい ×

 

刹那は木乃香を追いかけていた。

 

「お嬢様ー!!お待ち下さい!!」

 

クラスの皆に比べると刹那の運動神経は

いい方だろう。剣の修行もやっているし怪物相手に戦ってきた

刹那だ。木乃香に追いつくのは簡単・・・だと思ったのだが

木乃香はありえないくらいのスピードを出していた。

そう、あの人のような・・・

 

「くっ何て速さだ!!お嬢様はいつの間にこんなに早く・・」

 

とうとう見失ってしまった。

刹那は焦りながら木乃香を探した。

そして気がついたら世界樹の前に来ていた。

 

 

author : めい ×

 

 

「せっちゃんのあほー!」

「あっお嬢様!!」

 

木乃香はそういって教室を飛び出していった。

その後を刹那は追いかけた。が、

もう木乃香の姿はなかった。

 

「はぁはぁ、お嬢様・・」

「・・・またなの?」

「!?・・明日菜さん」

「はぁーまったく、仲良すぎるかと思ったらすぐケンカするんだからぁ」

「・・・」

「で、今度はなんなのよ」

「えと・・・」

 

 

 

 

author : めい ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin