忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
小説は5段階あります。
>1=ほのぼの系
>2=抱きしめありかも
>3=キスありかも
>4=妙Erかも
>5=Erかも
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くこと
自己紹介:
漫画を書いたり、音楽を聴くのが
好きなヲタクかも!

ストパニなどの小説やら読んでます。
小説を書く練習だと思ってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
最新コメ
[04/04 ミドリン]
[01/04 ミドリン]
[12/27 ミドリン]
2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : めい ×

放課後。

ウチはせっちゃんを部屋へ誘った。

 

この頃せっちゃんはひどく冷たい。

朝、せっちゃんの部屋に行っても「先に行った」と言われた。

お昼になったと思ったらもう、いないよ。

だから放課後のチャイムが鳴って直せっちゃんを捕まえた。

せっちゃんはちょっと動揺してたけど、話を聞いてくれた。

「今日、ウチの部屋にきてほしんや」

「え・・部屋へ・・・ですか?」

「そや。だめかえ?」

「いえ、そんな事はないのですが・・」

「ほな、行こ!!」

せっちゃんが何か言おうとしたのを無視して腕を引っ張って走った。

PR
author : めい ×

はじめまして、めいといいます。

アニメの小説といってもネギま!中心で書いて来たいと

思っています。

文にはあまり強くないから日本語になっているか

わかりませんが見てくれたらと思っています。

author : めい ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin