忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
小説は5段階あります。
>1=ほのぼの系
>2=抱きしめありかも
>3=キスありかも
>4=妙Erかも
>5=Erかも
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くこと
自己紹介:
漫画を書いたり、音楽を聴くのが
好きなヲタクかも!

ストパニなどの小説やら読んでます。
小説を書く練習だと思ってください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
最新コメ
[04/04 ミドリン]
[01/04 ミドリン]
[12/27 ミドリン]
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : めい ×

5時40分。木乃香は変な夢を見て目を覚ました。
その夢は・・・・・何故だろう。思い出せない。
夢の中にはせっちゃんが居たような、そして凄く楽しい・・
思い出せない。思い出せない。思い出せない。

「なんでやぁ!!」

木乃香は驚いた。

「今のは・・夢?」

とても夢とは思えない・・何と言っていいか分からない
とてもリアルな・・・
今の木乃香にはさっきの夢は楽しいものではなく
凄く哀しく、寂しい感じがした。
そう、それはまるで他の人の・・心の中・・

「木乃香ー。起きたの?」

木乃香は声のした方を見るとそこには
明日菜とネギが台所に立っていた。

「あ、木乃香さん。おはようございます。」
「あ、あぁおはよう。ネギ君」
「どうしたのよ木乃香」
「ふぇ?何が?」
「何が?って・・・今何時だと思ってるの?」
「え?・・・」

明日菜に言われて木乃香はパッと時計を見た。
時刻は10時20分
木乃香は時計をじーっと見つめ、目を丸くした。

「ち、遅刻やー!!」
『!?』
「2人とも何のんびりしてるん!?遅刻やて!」
『・・・』

明日菜とネギは不思議そうに首を傾げ
木乃香を見て言った。

「木乃香。今日、土曜だよ?」
「へ?」
「どうしたんですか?木乃香さん」
「え・・・いや・・」
「体の調子でも悪いんですか?」
「なんでも・・何でもあらへんよ・・」
「??」
「・・・(アニキアニキ)」
「!!(カモ君?どうしたの小声で)」
「(木乃香の姉さんに何か感じねぇか?)」
「(え?何かって・・・!?)」


「(か、カモ君!?)」
「(うん。感じたことない魔力・・いや、気か)」
「(んー気とも違うような・・・)」
「ネギ、何ぶつぶつ言ってんの?」
「うわぁ!?あ、ああぁぁ明日菜さん」
「何ーその動揺振りは!」
「い、いえなんでも・・」
「こんのーネギのくせに隠し事!!」
「あ、あぁやめて明日菜さん!!!」

明日菜とネギがじゃれあってる事など知らん顔で
木乃香は窓を開けた。すこし肌寒い
けど凄く心地良い風を全身に浴び、木乃香は大きく
背伸びをした。
木乃香は顔を洗おうと洗面台へ行こうとしたとき
テーブルの上に置いてあった新聞紙が木乃香の
足にぶつかり下に落ちた。
それに気がついた木乃香は新聞を拾った。
そして2月10日という文字が目に入った。
カレンダーを見ると2月10日に赤字で丸がしてあり
「デート」と書いてあった。

「デート?・・・・・・あ―――――!!!!!」
『!!!???』
「ど、どうしたのよ。木乃香」
「わ、わ」
「わ?」
「忘れとった―――!!!!」
「忘れてたって・・・あぁ!!明日菜さん!!」
「何よネギまで」
「姐さん、カレンダーっすよ!カレンダー!!!」
「かれんだー?・・・あ・・・」
「あ・・じゃないですよ!明日菜さん!!!」
「ど、どないしようぉ明日菜ぁ」
「急ぐしかないでしょ!!で、待ち合わせ時間は?」
「たしか・・・・あ」
「え?何?」
「じ」
「じ?」
「11時・・・」 
「はぁ!11時!!」

明日菜が時計を見た
時刻は10時40分。
3人は一気に血の気が引いた。今から朝ご飯何て言ってられない
身支度にしても普通は30分くらい必要だ。それを今からしたら
何時になる事やら・・・。
歩いて直ぐなら何とかなるだろうけど電車で10分かかってしまうとなると
最低でも待ち合わせ時間に20分はオーバーしてしまう。本気で。

明日菜は冷や汗をかき、ネギはおどおど、そして木乃香は
しゃがみ込み何かを必死に考えていた。

「そうや!!」
「どうしたんですか!?」
「良い事思いついたえ」
『良い事?』
「せや!!」




つづく


ストーリーをちゃんと考えてなかったのでよく分からなく
なってきました。;
これは長いかな?
PR
author : めい ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin