忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
小説は5段階あります。
>1=ほのぼの系
>2=抱きしめありかも
>3=キスありかも
>4=妙Erかも
>5=Erかも
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を書くこと
自己紹介:
漫画を書いたり、音楽を聴くのが
好きなヲタクかも!

ストパニなどの小説やら読んでます。
小説を書く練習だと思ってください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
最新コメ
[04/04 ミドリン]
[01/04 ミドリン]
[12/27 ミドリン]
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : めい ×


最近せっちゃん人気があるみたいなんよー

皆と仲良ぅなってくれるんわうれしんやけど

あんまイイ気分でもなぃんよ

せやから今日は「せっちゃんの一日」日記をつけようと思う。。

                               日記の一部より






 8:00

せっちゃんはとっくに迎えに来てたけど
明日菜がなかなか起きず遅刻寸前。


木乃香「せっちゃん今日何時に起きたん?」

刹那「へ?・・7時ですけど・・」

いつもはしない質問にちょっと動揺していたせっちゃん。

ほんまかわえーなぁvV





8:30

やっと教室に着いた。


朝倉「おぉーい、桜咲ー」

刹那「なんですか?朝倉さん」


教室に着いたとたんこれや。
なんや、妬けちゃぅ
席に着いて荷物を置くと次はくぎみん。


円「おはよー桜咲さん」

刹那「おはようございます。釘宮さん」

円「今日も遅刻ギリギリで」

刹那「えぇ、明日菜さんがなかなか起きてくれなくてー・・」

円「ご苦労なことで」


めっちゃ楽しそうなんやけど・・
何話してるのかは聞こえないんよ、この距離やからぁ






9:10

1時間目

1時間目はネギ君の英語。
せっちゃんはほんまにしっかりさんやなぁ

真剣に授業を聞いてるせっちゃんの顔、大好きやわぁ






12:00

 お昼

お昼はいつもどおりせっちゃんと明日菜とネギ君とウチで食べるんよ。

今日は腕によりをかけてお弁当を作ったwもちろんせっちゃんのために

でも、皆分あるえ


木乃香「せっちゃん、あーん」   これはお約束・・

刹那「えぇぇ!!お、お嬢様・・」


いやーん!!かわえぇ――!!!
今すぐ抱きつきたいけど今日は我慢や



12:20

 お昼休み

ウチらは教室に戻ってきて自分の席に着いた。
ここからが本番やで!!

裕奈「刹那さーん、お客さんだよー」

刹那「あ、はい。ありがとうございます」


来た来たぁ
いつもこの時間に来るんよ・・・部活の後輩

ふふ、今日はいつものウチと違うよー
さっきせっちゃんの服に盗聴機を仕掛けさせてもろたんよ
せっちゃんには内緒やけどな♪


後輩「桜咲先輩!!おはようございます!!」

刹那「あぁ、おはよう」


律儀やねぇ~


後輩「今日は先輩に見せたいものがあるんです!!一緒に来てくれませんか?」


お誘い!?どこに行く気や


刹那「そうだなー・・いつも断ってるし、今日は付き合おう」

後輩「やった♪じゃぁ早く行きましょ先輩」


その後輩はせっちゃんを連れて行ってしもうた・・さー尾行やで!!


??「おやまぁ、恋人の浮気現場ですか」

木乃香「!?!?!?」

朝倉「やぁ 朝から何かやっておられるお嬢様」

木乃香「ば、ばれてたんかぁ」

朝倉「そりゃあ・・ね。で、何してるわけ?」

木乃香「それがー・・」



朝倉「なるほどねーよし!!面白そうだから協力してあげるよ!!」

木乃香「ほんま!?」

朝倉「ん!!では早速尾行を開始!!」



見失う前に廊下で2人を発見!!
気づかれないように後をつけていくと公舎の外へ出た。
どこに行くのか、だいたい想像はつくんやけど・・・


朝倉「お、止まった!!目的地に着いたみたいだね」

木乃香「やっぱり・・」


そこは人気のない体育館裏
今すぐ出て行きたいけど・・

ウチらは草むらに隠れて監視をする事にした。


後輩「見てください先輩」

刹那「これはー・・」

後輩「キレイでしょーw」

刹那「これはすごいですね。見たことがない・・」

後輩「えへへ」


ウチも見たいんやけど・・見えないぃ
これ以上身を乗り出すとばれてしまう・・


後輩「せ~ん~ぱい!!」  ガバッ

刹那「うわぁ!!!」

後輩「きゃ!!」  ドサッ


刹那「いたた・・・!?//////」

後輩「先輩・・////」



いや――!!何しとるん!!!
ウチのせっちゃんに何しとるん!!!


後輩がせっちゃんに抱きついたせいで2人はその場に倒れてしまったらしい。
まるで後輩がせっちゃんを押し倒してるかのうに・・



朝倉「ほほwwこりゃあイイ♪」

木乃香「んむむ~!!」

朝倉「げ!?こ、このか!!オーラが出てるって」




刹那「あ・・・」

後輩「せん・・ぱい」


後輩の顔がゆっくりとせっちゃんに近づいてゆき・・・








アカン!!!強制終了や!!!!!




続くらしい・・









すいません!!!暑くてPCの前に座る事も出来ませんでした。
かなり放置してましたね(^^;)

SSも何を書いているのかわかりません。
変でも気にしないでください。



PR
author : めい ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin